page top

授与品

授与品のご案内

深志神社で頒布している授与品の紹介です。どうぞ参拝に併せ、お受け下さい。
(写真をクリックすると、拡大画像が表示されます)

御守(3色)
御守(3色)

身体健康等、日々の生活の御加護を願う御守です。

こども守
こども守

御本殿北側に鎮座し、八坂祭で有名な八坂神社の御守で、お子様の健やかなご成長を願う御守です。(八坂祭のページへ

学業御守
学業御守

学問の神様天神様に日々の学業上達を願う御守です。学生に多く受けられます。

勝守
勝守

毎年その年の一番運気の良い色にて奉製しています。部活動や勝負事、人生に打ち勝つといった意味もあります。

合格御守
合格御守

学問の神様天神様に受験合格を願う御守です。試験を控えた受験生に多く受けられます。又、合格の授与品には合格鉛筆、五角梅守等もあります。(ご祈祷のページへ

安産御守
安産御守

赤ちゃんが無事に安産に生まれるよう願い、母親が安らかに過ごせるよう願う御守です。桐箱入りと錦袋の二種類あります。(安産祈願ページへ

厄除御守
厄除御守

古来より厄年は、災難がふりかかりやすい年と言い伝えられ、前後の年と併せて三年間が厄年にあたります。厄除けを願い穏やかな日々を願う御守です。(ご祈祷のページへ

心むすび御守
心むすび御守

心と心を結ぶ御守でブルーとピンクの二種類あります。夫婦や恋人同士で受けられたり、結ばれたい人に渡したり、ご自身で受けられたりと、良き縁を強く願う御守です。

交通安全
交通安全

日々の通勤、通学等の交通安全を祈願したお守りで、お車や、鞄にあわせて数種類あります。(ご祈祷のページへ

交通安全ステッカー
交通安全ステッカー

透明と黒の2種類あります。透明は車体の色をそのまま反映し、車のラインを損ないません。梅の花をあしらったデザインはどんな車種にも似合います。

仕事守
仕事守

拝殿をモチーフにした切絵が奇麗な、お財布にちょうどいいカード型の御守です。仕事全般の安全願う御守りです。

金運御守
金運御守

金箔で奉製された金財符を、ご自身で御守袋へ納めて下さい。金運招福を願う御守です。

初宮御守
初宮御守

お宮参りの際にお渡ししている御守です。無事生まれたことに感謝し、健やかな成長を願う御守です。(初宮詣のページへ

挙式御守
挙式御守

新郎には梶の葉の紋に「誓」の文字、新婦には梅の花の紋に「結」の文字。お二人の結婚生活に大切な言葉を胸に刻み、末永い御多幸を願う二人に大切な御守です。この御守は神社で式を上げた方に授与しています。(挙式のページへ

合格絵馬
合格絵馬
安産絵馬
安産絵馬
祈願絵馬
合格絵馬
授与品
天満宮御鎮座四百年祭
フォトギャラリー
朱印紙
お問い合せ
ページTOPへ